09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

10周年イベ到来と3次スキル変更 

どうもこんばんわー。ついにTWも10年ですねー早いものですな。
私が始めた半年後ぐらいに5周年イベがあったのでなんだかんだでもう5年以上もTWにいるんですねw
さて今回はこれまでにあったイベをちょっとづつ改良してやってるみたいですね。
まーやり方や攻略方法はwikiを見てもらうとして、個人的にはパズルとパネルがお勧めです。
何故ならトゥートゥーメダルがよく出るからです。ゼリッピコインを20個集める間にトゥートゥーメダルが15枚もたまりました。
メダルでゎ変身マントが手に入るので攻略やランク二の次に時間いっぱいまで粘れば相当数のメダルが手に入ります。
私は紋章付きですけど普通にクリアする間に2ゲーム合わせて3個以上出ることも少なくないですよー。
そしてログインのたびに課金アイテムが手に入るってのもお得ですねー。
私は3次スキル初期化スクロールが出たので以前聞いたセイントフェザーとバリレジで無双できるよ。
っていうのと、クロウも通えるって言うのを聞いてちょっと試してみようと思いセイントフェザーに変えてみました。
そしたらびっくり物理ダメージも魔法ダメージもほとんど通らなくなったとです。
これならいっそと思いモンスターカードを新調して鋼の肌3魔法耐性3を付けてみました。
・・・効果ダメージ以外フルブロック(’’;
イバルディマッチョ状態ですらノーダメって超驚きました。
これにより通えるボスが増えました。
スタンと行動不能、固定超ダメージ、即死がないとこなら安定して狩れそうです。
というわけで今は友達と一緒にNイバルディとH監獄犬に通っています。
特殊顔出してウマウマしたいなーと思いますのwww
それでゎまたねー^^ノシ
追記:今更ですけどストポンの画像が出てきたので載せておきます。
TWCI_2014_2_23_21_0_42.jpg

[edit]

レア2倍最終日で大物が! 

皆さんこんばんわー。2月のレア2倍もついに終わってしまいましたね。
私は雑魚から盾系がよく出ました。そのたびにNインクリ入れてたんですけどなんと全勝してしまいました。
Nインクリ成功率上がってるのかもしれません。
そして肝心のボスはというと全然だめなのが続いてたんですが2月23日の富士山の日に
TWCI_2014_2_23_23_13_32.jpg
バナナからストポンが出ました!!
ついに念願のストポンGETですがここで問題が1つ。
テチにつけるべきか悩み中。
現在エレボがクリ10kなので別キャラ育成したほうがいい気もします。もし育成するならクロエが第1候補なのですけども。
まだ時間はあるのでよく考えて決めたいと思います。
それでゎまたー^^ノシ

[edit]

レア2倍月間ラストチャンス 

こんにちわぁ。早いものでレア2倍も最終週となりました。
NPになってくれそうなものや欲しいものはとことん出ないので、毎週紋章代だけが消えていく…
でもきっとそれはこのラストチャンスで大物が出るための布石なのです♪
というわけで今日の8時からラストスパート頑張りますよー。
そして狩りはのんびりゴミ拾いしながら狩っています。ゴミって意外と稼げます。
1時間拾い続けたらカウルで1m以上になります。ライフ大255個が700kぐらいなのでPOT代が大助かりです。
そんなことをしていたら今週だけでいつの間にか経験値20m狩っていました。
塵も積もれば山となるの精神でカンスト目指して頑張りたいと思います♪
それでゎこのあたりで^^ノシ

[edit]

レア2倍イベ1週目 

こんばんわー。遅くなったけどレアイべの報告です。
ゴミアビ2個、オルリーHで230水晶。。。
どうやら先週の幸運の紋章は中国産だったようです><
今週は国産の幸運を引きたいものです。
それとは別にカンストの叫びをだいぶ聞くようになりました皆さん頑張ってるんですねー♪
私は狩りに当てられる時間が日に日に少なくなってるのでいまだに265の50mあたりをうろうろしています。
なんとか年内には(’’;
今週はIN自体あまりしてなかったのでネタがないので今日はこのあたりで(ームー)ノシ

[edit]

新年最初の2倍イベと黒テチ強化妄想 

皆さんこんにちわ。最近ネタと時間がないので月イチ更新になってきましたw
もう知ってると思いますけど今月は毎週土日の20時から23時59分までレア2倍ということで嫌が応にも期待しちゃいます。
ただレアアップの時はネクソンが元々のレアドロップ率を操作してほとんど普段と変わらないという噂もあるので個人的には盾以上の物を1個でいいのでお願いします!ってな感じですねwww
最近月間紋章はぜんっぜんっ働かないので今月は週間紋章を買おうと思います。
さてさてそれとは別にレベルキャップ解放がまたもやきました。
255~265になったのがつい最近なのに今度はやたら早かったですね。
やっぱりあれでしょうかカンストすると修練が売れないからという黒い裏事情があったりするのかなー。
聞いた話によるとイソレットは修練2つ使って経験値2倍にすると時給30m出るとか・・・
テチはどうがんばっても(養殖は除く)10mなんていかないので羨ましい限りです><
しかし時給15mってことはシオカンHが約4kなので1時間に3750匹叩いてるってことですよね。
テチが超頑張って6mぐらいつまり1500匹です。この差はバランシングの対象になるべきだと私は思うんですが(’’;
そこはネクソン次第なんでしょうね><
そして私は声を大にして叫びたい。
黒テチの強化と新スキルの実装してくださいー。バランシングでいっつも白テチ強化はずるいですー^ω^#
やっぱり黒テチの需要がないのってそこにあると思うんですよね。
使えないあるいは使いにくいキャラって誰でも敬遠します。
その理由は
・黒テチよりクロエの方が火力ある
・自己補助能力もバリレジぐらい
・黒テチ用のスキルアビも無い
・他キャラに比べて狩り用の範囲技も2連のFB,IF,VSのみ
・陣消しが無いとまともに狩れないのに武器ディレイの関係上ほとんどの人が黒テチで陣消しするのは厳しい
・スキルディレイも術後ディレイも遅すぎる
・何より命中率が悪い
これだけあればやる人もいなくなりますよね><
だからやっぱり黒テチ専用のスキルとそのスキルアビ。チームを組んでいれば通常のブレスが自分にかけられるってぐらいはできないときついですよね。実際イスピンは自己ブレスできる訳だし・・・
正直白テチのスキル解禁後黒テチには1人しか会ってません。シオカンでは0人です。全鯖中最多のユーザーがいると言われてるロゼでこれは異常です。
なのでもっと黒テチに日の光が当たるようにネクソンさんお願いしますwww
それでゎ今日はこのあたりで^^ノシ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

