09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

インクリフィーバー!! 

皆さんこんばんわ―。
ベンヤ実装からはや1週間。すでにシオカンに侵入しいてる人もちらほら見かけ、廃人流石って感じです。
実装後3日目でH実験室にてベンヤを私は発見したですがwww
え?私?まだ45ですよ私は普通ですもん♪
ベンヤについてはそのうち廃人たちがブログに載せるでしょうから多くは語りません。私が語りたいのは新しい特殊箱です!
幽霊少女はカード箱、物理少女はアビ箱のようですが今回から新規実装された黄泉のインクリスクロール最初聞いたときはっびっくりしました。合成回数が1度に2も下がる夢のようなインクリだとw
それが欲しくて手持ちのNPはたき箱を買いました。結果はゴミの山・・・
やっぱり箱から当たりは期待しては行けなかったです。でも欲しいなぁ、使いたいなぁでもお金無いなぁってことをベンヤのクラチャで話してたところ持ってる方が@払いでいいけど使う?って言ってくれました。
イエス!と即答しましたよw
では、では皆さんお待ちかねのインクリ劇場開幕です。
まずは前回の記事のおまけで出した真255兜ですが買い手がつきません。
そこでNインクリを突っ込んだところ・・・
TWCI_2014_3_28_21_24_51.jpgTWCI_2014_3_28_21_24_54.jpg
珍しく売り目的の成功です。だけどまだ買い手がつかないけどねw
そして次は影猫5兄弟
TWCI_2014_3_26_22_28_34.jpgTWCI_2014_3_26_22_30_54.jpg
TWCI_2014_3_26_22_29_51.jpgTWCI_2014_3_26_22_29_54.jpg
TWCI_2014_3_26_22_30_48.jpgTWCI_2014_3_26_22_31_38.jpg
TWCI_2014_3_26_22_32_40.jpgTWCI_2014_3_26_22_32_44.jpg
TWCI_2014_3_26_22_28_34.jpgTWCI_2014_3_26_22_28_37.jpgTWCI_2014_3_26_22_38_34.jpgTWCI_2014_3_26_22_53_46.jpg
5匹中1匹の生存を確認!これはH強化してベンヤ用ですねwまだ先になりそうですが(^_^;)
そしてお待ちかねの黄泉インクリ。説明文には王室並みの成功率だそうな。それは高いと言えるのか微妙なとこですが、気合を入れて私の聖域にてインクリしました!
TWCI_2014_4_3_1_13_38.jpg
奇跡を期待するのはかつてここで奇跡を起こしたこいつです。N3連成功のまどかの魔法!
結果は!
TWCI_2014_4_3_1_13_43.jpg
大成功!!
流石にこれには興奮しましたよwww
このままI50↑のエフェを期待させて貰おうと思います!
それでは今日はこのあたりで(>w<)/~~~
おまけ
TWCI_2014_4_1_20_18_48.jpgTWCI_2014_4_1_20_19_22.jpg
オルリー中バグで透明人間にw
王様棒立ちでござったwww

[edit]

« 1年ぶりの復帰  |  10thイベント終了そしてベンヤ実装へ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/07/13 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://souhakunogekkou.blog.fc2.com/tb.php/58-b0a1f23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

