07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

10thイベント終了そしてベンヤ実装へ 

みなさんこんにちゎー。長―いメンテと休日がかぶってさらに大雨で暇を持て余してる満月光です。
10周年イベント終わりましたねー1ヶ月長いと思ってたけど終わってみればそんなでもなかったw
さて私は5キャラ使って黒猫5つ貰いました。ずっとソロで行ってたので1キャラ1つが限界でしたw
その他にもログインボーナスでスキル初期化やカリスマクーポン等でいろいろ変わるとこもありましたよー。
見た目の変化は置いとくとしてまず1番かわったのはこれです。
TWCI_2014_3_25_10_59_32.jpgTWCI_2014_3_25_10_41_49.jpg
博識な人は気付かれてると思いますけど、これはがむしゃらを使用してのライトニングボルトです。
数字が滅茶苦茶に表示されてますけど大体クリで1発当たり4k~6kのダメが確認できました。
これはテチでは結構すごいことです。
これまでこれだけの敵に囲まれるとテチの場合どうしてもボルトシャワーやオーロラウォール等の2段攻撃になってましたけど、それだと上限ダメージの都合でどんな火力のある人でも24kが最高でした。
ですけどこれならクリしなくても3kぐらいは確保できるのでライトニングの10連段で30kダメージ、クリや防御無視の2次スキル、ペットスキルの強打と組み合わせればそれ以上の効果が期待できます。
難点は効果時間が少ないのでその間にゲージを3つ溜めないといけないので他の3次スキルとの併用はこんなんですけども。
さらにダメージではなく攻撃が分散するので火傷や感電のような状態異常の他にもペットスキルの追撃ダメージものることがわかりました。
他鯖の廃テチでホーリーボルトがクリ12k出してる人がいましたけどもその人がこれ使うと恐ろしいですね><
まだ時給がどれくらいになるのかは計算していませんが、これまでより効率は上がると思いますw
まー効率関係なく見てると面白いので狩りのモチべにはなると思いますw
命名:疑似サンダーストーム(笑)
そしてもう1つ嬉しい誤算が。
そんな風に遊んでるといつの間にやら
TWCI_2014_3_26_2_46_57.jpg
れべるあーっぷ!
やっと265の殻を破れましたwww
いやー固かったなぁ。レベルキャップ解放後2ヶ月ですかー。
ベンヤもくるので年内でのカンストは厳しいかもですが頑張りますよ♪
そしてそのベンヤですけど韓国動画では破壊さえ喰っちゃうようなチートキャラらしいですね。
ハンマーと鎌の2タイプあるそうな。
日本に修正されたうえで来るのかどうかで変わりますけど、もしされてないなら1か月後にはベンヤは要塞に溢れちゃうことでしょうw
最後に次の更新では黒猫5匹をインクリ結果を報告すると予告してみる。
合成1狙いなので一体何匹生き残れるのか><
TWには猫好き多いので訴えられそうですの(^_^;)
それでは今日はこのあたりで(´ω`)ノシ
オマケ
TWCI_2014_3_25_22_21_56.jpg
誰か買ってください。3kNP相当の交渉希望です

[edit]

« インクリフィーバー!!  |  10周年イベ追加 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://souhakunogekkou.blog.fc2.com/tb.php/57-ffb34013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

