07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

近況報告ってこういうのを言うんだね! 

皆さんこんばんわ。大物レア!とかインクリ!とかはないけど休日で時間があったので更新しましたw
まずはこの前のペドラガントレットですが値引きしましたが無事売れましてI6&変コア×2となりましたw
それにより手持ちI6が3枚となり護符強化です。
TWCI_2013_3_7_1_42_57.jpgBefore
TWCI_2013_3_7_1_43_16.jpgTWCI_2013_3_7_1_43_28.jpgTWCI_2013_3_7_1_43_38.jpgAfter
無事強化終了しました♪
本当は上限狙うつもりでしたが上限修正来るとかなので拘らなくてもいいかなーという思いに至ったのです。
征服勲章300貯まってたのでペドラヘルムと交換し此方はゲシュ3個と交換しましたよw
これによりゲシュ7変コア7となり一気に2次覚醒に近づきました。
護符強化されたことでシオカンのアンクがN2分H3分で討伐可能となりました(’ω’)
POTは1回につきライフ大が5個ぐらいかな?
いいレアが欲しいですw
ボスハメ修正以来敬遠してたデリボスは守護と一緒なら安定して狩れることが分かったので守護イス育成も頑張ろうと思う今日この頃でしたwww
それでは今日はこの辺で(・ω・)ノシ

[edit]

« 苦節・・・忘れたけど長かったなぁここまで!  |  3月入って早くもレアが! »

コメント

護符((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

うらやますぃ~です(*´ω`*)
そして2次覚醒がんばですょー!
(≧∀≦)ノフレ───ッ!

さき #- | URL
2013/03/12 15:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://souhakunogekkou.blog.fc2.com/tb.php/33-a756cb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

