07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

初めての記念日 

皆さんこんばんわ満月光です^^今日はなんとこのブログを開設してちょうど1か月の記念日です><とても小さな記念ではあるのですけども個人的にはとっても嬉しいです。そしてなんとそのよき日にでちょうど100人目のお客様が来てくださいました♪これもリンクを張ってくださったロゼ友のみなさんや読者の皆さんのおかげです本当にありがとうございます<(_ _)>これからも楽しんでいただいたり驚いてもらえるような記事をがんばって書いていきますので暖かく見守ってくださいノシ

[edit]

« CP外伝2クリア  |  一攫千金!?驚きの1日 »

コメント

あーあーマイクテス

さっそくw
しばらくの間お世話になりました!
また会ったときはよろしくね!

それと記念日おめでとう♪これからも頑張ってネ
ではっ

もちゅあ #ji704Tpo | URL
2012/11/14 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://souhakunogekkou.blog.fc2.com/tb.php/11-bc5ef03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めての記念日】

皆さんこんばんわ満月光です^^今日はなんとこのブログを開設してちょうど1か月の記念日です><とても小

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 11:17

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

