10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ネタがないw 

正直ネタがないです。2か月の間に2倍イベやらインクリ成功アップやら色々あったけども正直なにもなかったw
2倍中に出たのは物理弾倉と盾のみ他のブロガーさん見てるとたくさん出してて羨ましい限りです。
それでもイマイチだっていう人がほとんどってのも驚きですけどねwww
TWCI_2013_11_2_17_16_37.jpg
それでも何も書かないのもアレなので、アナイス覚醒しましたー。
テチの時ほど感動がないのはネニャフルポイントで買ったからでしょうねー。
昔に比べてやっぱり色々楽になったなぁと感じた瞬間でした。
さて話はTWから離れまして今日は11月29日でいい肉の日だそうです。私は両親がそろって飲み会なのでロッテリアに行って黒毛和牛バーガーなるものを食べました。
とにかくすっごく大きかったです。噛むたびに汁がビューって口の中に広がりました。普通にステーキ屋のハンバーグをパンで挟んだ感じでしたねぇ。ただ単品で1000円は個人的には痛かったです><
2か月ぶりの記事がこんなので申し訳ないけど本当にネタがないんです。。。
それではまたの機会にー(・ω・)ノシ

・・
・・・追伸
ネクソンさんタイアップ箱11個セットで変身マント8個、看板染色、名札染色、称号とかイジメですか。
all8出せとは言いませんけどせめてリアル装備をください(つД;)


[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

