08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

レアドロはNP切れたらやってくる 

どうもーこんばんわー^^
復帰からこっちレアが出ずに紋章代がいたずらに減っていく日々を過ごしていました。
気付けば残り13NP!!
友人がカンストしたのに叫べなかったとです><。
アンク通いながらようやく出たと思ったら
TWCI_2013_9_14_18_36_48.jpg
260槍・・・(’’;
フリマでseed売りですら買い手がつかず、それを友人に話すと5mで買って頂きましたw
そして紋章効果の最終日最後のボスでちゃんとしたレアが来ましたよーw
TWCI_2013_9_18_21_30_49.jpg
掲示板に3kNP相当で売りに出したところ、2,5kNP+25mseedでの取引が来ましたw
金欠状態だったのですぐ飛びつきました><v
どうせ紋章代になると思ったので手数料のかからないよう紋章37日分を頂き交渉成立しましたw
今後この紋章でレアが出ることを期待しつつ今日は眠りたいと思います。
それではみなさんおやすみなさい(ーωー)ノZzz

[edit]

おひさしぶりです^^ 

皆さんお久しぶりです。少し前から復帰はしていたのですが中々ブログまで手が出せず結果的に1ヶ月もお休みをいただきました。
復帰して思ったことは「OPクオリティー高ー!」ってことです。そして一気に変わりすぎだよネクソンwww
ついて行くのに必死です。@レア率調整されたんじゃね?って思うくらい出なくなりましたね。
幸運代の元が取れず@1週間分の幸運代でNPが底をつくっていう状況です^p^
なんとか勝利と征服が300貯まって売れたのはいいんですが、インクリ代と最高級ローブに消えちゃったw
ローブは某要塞クラブの妹キャラさん(名前出して良いって言われたけど一応隠す)から安く売ってもらったのです。
そして私が装備とインクリもってたらやることは1つなのはみなさんご存知ですよねb
結果は
TWCI_2013_9_6_21_8_59.jpgTWCI_2013_9_6_21_9_3.jpgTWCI_2013_9_10_5_15_48.jpg
はい安定感抜群でした^p^
@は何とかアビ代と強化代を稼いで←難易度高め
主力装備としたいところですw
ちなみに通ってるボスはアンクさんです。コーム狙いだけどイソレットの魔法剣も出るそうで欲しいところですねー。。;
NはSランク余裕でした。Hは守護の補助を偶然受けた時のみSで@はAランクでした。
それではまた何かネタを仕込めれば報告したいと思います。(・ω・)ノシ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

