05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ふと気付けばこんなことに 

皆さんお久しぶりです。前回5月病から復帰とか言っておきながら3週間も更新していないという事態が(^_^;)
仕事復帰して暇がなくなってきたとはいえちょっとサボり癖がついてきちゃったかなと反省中です。
さてと色々な人のブログでSAOとのタイアップについて語られてますけど正直私はやってる暇がないですwww
休日以外の1日のIN時間がどうしても3~4時間ぐらいしか確保できないのでボス、オルリー、おでん行ったら時間がありませぬ。
それに加えてほとんどのPTが0時発ということもあり(そんな時間もう寝てます)今後も行けないんじゃないかなーと思います。
でもせっかくなので40箱開けてみましたら
各種変身マント、ユイの力、サラマンダーの羽
TWCI_2013_6_12_12_53_40.jpg
ちゃっかり大当たりもゲットしましたw
でも今のところI24まどかあるから使わないんですよね。
というわけでお友達にオメガとセットでレンタルしちゃいましたwww
ユイと羽は4kNPで取引してもらいました。
それで年占購入していざ勝負!
TWCI_2013_6_26_9_38_7.jpgTWCI_2013_6_26_9_38_16.jpg
あうあう(;д;)
長いことお世話になってたラクサスさんが天へと旅立ってしまいました・・・
これにより法師兜と期限が切れそうになってた法師靴友達に押し付けて新しい法師靴を購入しました。
そのおかげもありブレスなどの補助効果なしでの陣消しに成功しましたw
そして調子に乗って狩りまくりついに・・・
TWCI_2013_6_26_20_45_59.jpg
カンストするための経験値が溜まりましたw
7月6日の誕生日にあげようと思いますw
それまでボスもおでんもドキドキですわwww
まー修練石がいくつか余っちゃったので最悪使いますけどねwww
さてさてそしてついにEP2CP8が実装されて早速行きました。
今回は慟哭の塔の地下ということで1度試しに行ってみたら拍子抜けするほど簡単でした。
雑魚2マップ、ボス1マップで1組のようでひたすらそれの繰り返しEP1の慟哭のような面倒な仕掛けもなくただひたすら敵を倒すだけという良く言えばわかりやすく、悪く言えば手抜きって感じの仕様でした。
最後までそこまで強い敵は出ませんでしたねエレボが常に10k~12kをマークしてましたし。
最後のボスすら
TWCI_2013_6_16_17_19_13.jpg
1分とかかりませんでした。
そして・・・
TWCI_2013_6_16_17_20_11.jpg
なんか真理の扉みたいなのくぐって
TWCI_2013_6_16_17_28_5.jpg
アナイスが真の力を使い
TWCI_2013_6_16_17_28_8.jpg
皆が涙を流す先に見たものは

・・
・・・
続きは自分の目で確かめてねwww
ネタバレ禁止♪
とにもかくにも色々あったけど
TWCI_2013_6_16_17_31_6.jpg
無事EP2クリアでしたー。
完結装備はこんな感じ
TWCI_2013_6_16_17_36_40.jpg
テチには全く似合わない装備でしたw
ちなみに取引不可なので別キャラに移せないのが残念でした。
だって装備すると弱体化するからのぅ。
あー@エンディングテーマはちゃんと演奏だけでなく歌も流れてたので1度見てみる価値あると思いますよw
そのエンディングのラストでイソレットの全身の写真が一瞬出ましたけど不覚にも撮り逃しました。
また別キャラでも時間を見つけてやりたいですねー。
ではでは今日はこのあたりで(・ω・)ノシ

[edit]

5月病から復帰 

皆さんお久しぶりです。気が付けば3週間ブログ放置・・・
忙しかったけど書く暇なかったわけではないです単純にネタ不足と惰眠を貪っていました♪
結局前回の紋章はいいとこ無しのまま虚空の彼方へ消え去りました><
そして新しい紋章に変えたところ・・・
TWCI_2013_5_19_23_28_10.jpg
まずおでん前哨戦で(ダイス負け)
そして・・・
TWCI_2013_5_18_22_13_35.jpg
TWCI_2013_5_19_21_50_12.jpg
TWCI_2013_6_2_20_42_27.jpg
もうこれで紋章数ヵ月分稼いだって言うのにこの@まさかの・・・
TWCI_2013_5_31_19_16_12.jpg
超大物が!
夢かと思い頬をつねって再起動しましたらちゃんとあったので感激です><
これが初の共通スキルでしたw
今後はバナナ通いながらストポン狙いたいと思いますw
@数年ぶりにパワプロ買いましたけど変わり過ぎててついていけなかったです(汗
ではきょうはこのあたりでさらばです(・ω・)ノシ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

