03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

満月さんいつから白になったの!? 

皆さんこんにちゎ―^^最近毎日気温が著しく変わるので体調には気を付けてくださいね。
さてタイトルの発言は某アナイスさんに言われたセリフですが別に白に変わったわけではありませぬ(・ω・;)
元々黒で陣消すためにMR高めに振ってたのですよね、ですから真アンホだけでなく真260特殊聖杖なんかも持てるステになってるわけでして・・・
カンストまで狩りに集中したいので効率のいい灰テチになったというわけです。
まぁその過程で一時NPが余裕あったときに購入した真シエナ聖杖を装備してて上記の発言に至るというわけです。
聖杖装備してたら白じゃないの?と言われる方もいるでしょうが聖杖装備してても補助以外の白魔法使って無いのでどっちかというと黒灰です。
ブレス込みでステX280にペット集中つけると厨房で狩れるようになりました。
属性全部雷ということもありVS(オーロラより火力高い)で狩ってますが厨房Nだと聖杖でクリ12k必中でした。
厨房Hでもクリ10k↑8割ほど命中するということでしたので聖杖のが総合的に上となったわけです。。。
なので今は狩りでは聖杖、ボスでは魔杖と使い分けています。
目指せ最強の聖魔二刀流ですねw
カンスト(@約250m)したら黒に戻すと思いますけどもwww
さてそれでは今週の成果を発表しようと思います!
まずレアは・・・おでんで真ぺドラチャンプアーマー(ダイスで負け)  
        花火でルべ魔杖、タイムスコープ
ソロボスはなかったけども狩り中にぽろっと
TWCI_2013_4_22_13_5_26.jpg
255兜がw
狩りで勲章装備でたのは初めてだったので嬉しかったです♪
次にインクリは・・・
TWCI_2013_4_20_22_0_1.jpgTWCI_2013_4_20_22_0_7.jpg
タイスコはちょうど手持ちがあったのでその場でいれましたが残念賞w
TWCI_2013_4_23_1_0_17.jpgTWCI_2013_4_23_1_0_22.jpg
兜はフリマで安く買った加護が仕事をしてくれましたw
現在5kNPで購入したいという方から交渉頂いてます。
そして次が本命・・・2,7kで購入した真パルテノンです!ドキドキ
TWCI_2013_4_23_0_55_26.jpgTWCI_2013_4_23_0_55_30.jpg
クラメンのみんなが見守る中見事に成功しましたw
本命なのでまだ@1回インクリしなきゃいけないんだけど流石に一気にやると壊れそうだったのでここでストップw
次はレベルアップ後に行いたいと思います♪
最近の日課は厨房でのゴミ拾いです・・・
厨房のごみはカウルで売ると1個ライフ中と同じぐらいの値段なので地味にお得w
床がきれいになると狩りやすいし時々補正乙のシルフカッター上もありますw
seed価値の上がっている今では貴重な収入源。
1時間で1m以上確実に入るってのは大きいですね♪
150イベが今日のメンテ後くるようですが2週間あるので私は来週からですねw
どうせ始まってすぐは各エリアが異常な重さになるのでw
それより狩り場が空く可能性が高いので一気に264まで行きたいと思います。
それではまた次回(`・ω・´)ノシ

[edit]

れべるあーっぷ! 

皆さんこんにちわー^^しばらく狩りに集中していたため更新滞ってましたw
でもその甲斐もあり
TWCI_2013_4_8_9_10_38.jpgTWCI_2013_4_18_14_19_30.jpg
2レベル上がり263です♪カンストまで280mぐらいかな?まだ先は長いけど頑張りますよぅ>ω<
そして恒例のレア報告ですのー
TWCI_2013_4_14_14_58_37.jpg
おでんはこの3個です。このうちアミュと靴はダイスで勝ちましたw
TWCI_2013_4_5_12_56_36.jpg
この他にも取り損ねましたがペドラ鎧とFM26づつのAFが降りました。
雑魚からは250バンドが2個、250水晶が2個、世界樹の実が2個、エタの記憶が4個出ましたの^^
では次にインクリへ行ってみましょう>ω<b
TWCI_2013_4_16_1_30_51.jpgTWCI_2013_4_16_1_31_15.jpg
TWCI_2013_4_14_17_16_12.jpgTWCI_2013_4_14_17_16_16.jpg
物理銃合成1、真アミュ合成2!
靴は壊れたので割愛ですw
いつもならここでもう1度アミュに突っ込むんですが最近連続成功しないことが多いので数日置きました!
結果は
TWCI_2013_4_17_23_45_52.jpgTWCI_2013_4_17_23_45_56.jpg
大成功!
ちなみに最後に使ったインクリは守護イスが所属してるクラマス様に年占をseed売りして頂きました。
本当にありがとうございます^^
でも実は先日アミュの強化は終わったのですよねw
TWCI_2013_4_12_19_31_36.jpgTWCI_2013_4_12_19_31_51.jpg
I上限+X4の強化を行いましたw
ですので箱が終わって相場戻ったあたりで交渉に出そうかなと考えています♪
今回はウマウマしましたがインクリに失敗はつきものですので皆さん勇気を出して壊しましょうね(´ω`)ノシ

[edit]

3月は運が悪かった 

皆さんお久しぶりです^^もっと更新頻度増やしたいけどネタがないので気まぐれ更新で勘弁してねw
さてさて前回の更新で箱あけますーと言ってたのでとりあえず開けましたので結果報告ですー
快刀乱麻
もう知り合いが軒並み特殊装備やら高額品だしてるので残念な報告ですのぉ。。。
ちなみにとある友人はNPないから1箱だけ開けて真260セプター出したという化け物がΣ(゜д゜)
秘薬は真紅が2個通常のが6個出てX6,X3,I6,I5となりました。
そして次はインクリ報告です。一気に行きますー。
TWCI_2013_3_21_16_35_36.jpgTWCI_2013_3_21_16_35_39.jpg
TWCI_2013_3_21_17_46_39.jpgTWCI_2013_3_21_17_47_43.jpg
TWCI_2013_3_25_22_2_25.jpgTWCI_2013_3_25_22_2_37.jpg
TWCI_2013_3_26_21_9_16.jpgTWCI_2013_3_26_21_9_24.jpg
TWCI_2013_3_28_20_23_41.jpgTWCI_2013_3_28_20_23_44.jpgTWCI_2013_3_28_20_24_38.jpg
成功品はほぼ売れましたけどやっぱり安いですね。護符とナックルに至ってはseedにもかかわらず売れませぬ><
誰か欲しい人いたら言ってください。
護符100m,ナックル50mです♪
そして私思うんです。箱にシオカン装備いれてレア率下げられてるのではないかと!
そうすることによってレア手にはいらない人が箱を開けてネクソン大儲けって寸法です。。
個人差もあるでしょうが周りの人の話聞いてるとやっぱり最近レアが少なくなったという人は多いようです。
先月のレアはこんだけです。
TWCI_2013_3_25_9_12_55.jpg
ソロはこの1つのみです。2月は6個降りましたので6分の1・・・
ネクソンのいじめに負けずに今後も頑張りたいと思います。
ちなみに友人は3か月かよっ当たりのボスレア1個らしいです。
コーム
少し貸して頂きましたけど、元々クリカンするのであまり実感わかなかったです^^;
ボスなら多分効果あるんでしょうけどねぇ。
そしてモンスターカードコンプに成功しましたw
やっぱり時間沸きが鬼畜でしたね。
8時間こもるというようなこともありましたよ^^;
最近は合成にはまっていてとりあえず移動用と狩り用作ってみました
TWCI_2013_4_4_9_56_48.jpg
移動用はこれにとな服と占星マント付けて気持ち悪いスピードになりました。乗り物もういらないです
狩りようは魔キャラらしくない育成結果に。。
スキル優先だったのでステまで気が回らなかったです。
きっと猛者タイプだったからSHが伸びやすいんでしょうねぇ。
まだまだ試行錯誤つづけて行きたいと思いますbb
ちなみに雷追撃と夜行性での追加ダメージは2k上でした♪真アジはそのままでも強いですよw
TWCI_2013_4_3_0_19_42.jpg
Sが伸びやすく雷属性と追撃があるということなのでイサックさんにお勧めですねw
いつかは金で最高のカード作りたいものです。それではまた(・ω・)ノシ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

