02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

大型アプデって退屈だよね 

こんにちわ―満月光ですw
まず最初に言いたいのは花粉症ってことし凄すぎるってことです><
薬貰ってるのに鼻水、くしゃみ、涙で顔面崩壊してます。
そしてあまりにひどいくしゃみのせいで・・・
首を痛めてしまったのです!!!
いやギャグでもなんでもなくくしゃみの衝撃で首がグキッ!っと鳴り左右上下に動かすと激痛が(;w;)
そんなわけで狩りは全面中止。
シオカンボスだけはバナナをハメて放置して消化してますがね><
今月はレアも全然だし、再振りは最悪だし、リアルで災難あるしでいいこと全くないです^^;
取りあえずこのアプデ後なけなしのNPを使い真特殊箱を開けようと思っていますがはてさてどうなることやら(´・Д・`)
まー私の狙いは守護石なのでショックは少ないと思いますけどね^^
次回の更新ではその結果を話したいと思いますそれではまた(´ω`)ノシ

[edit]

苦節・・・忘れたけど長かったなぁここまで! 

皆さんおはよーございます!朝からテンション高い満月でっすw
ついに、ついに、二次覚醒達成です!
長かったですここまでwww
生産スキル6に萎えて、岩石の釣りで萎えて、精霊狩りで萎えて何度となく中断しましたがようやく達成ですw
TWCI_2013_3_19_0_26_32.jpg
早速試狩りしてみましたwww
まー装備やステは変わってないのでそこまで期待はしてなかったんだけど
まず雑魚狩り
TWCI_2013_3_19_1_3_48.jpgTWCI_2013_3_19_1_5_8.jpg
エレボ素でクリ10kスコープアイで12k
続いてシオカン庭園でボルトシャワーがクリ12k
TWCI_2013_3_19_9_32_0.jpg
これを見て一言
術強化あるクロエやっぱりチートwww
属性つけてるだけのテチでここまでの火力が出るんです。
スキルアビ&術強化のあるクロエで火力出るのは当たり前ですねw
むしろこれで火力がテチに負けてるならちょっと頑張らないとだわ(’’;
そしてさらに嬉しいことが!
限定条件付きで陣消し黒テチ完成w
しかも猫バフつけてたらラクサスやしあくつでも消えるということが判明!
ただしコンボディレイ0じゃないのでスキルおしっぱだと出が遅いのでオバドラほどのスピードは出ませんがw
ちなみにMの内訳はこんな感じ
ステM130(猫バフ時+12)
装備M・・・武器49
      兜19(ラクサス2)
     顔22
      護符41
     体20
     手8
     足15(しあくつ0)
     ローブ110
      エフェクト6
     AF14
その他・・・レジストP(M50)
   ・・・称号(M6)
猫バフが消えると火力の維持が厳しくなるのでどこかでドカンとインクリ当てる必要がありそうですねー。。。
やるとしたら多分兜かな?
とりま長い間掲げてた目標が達成できてうれしい限りです。
今年中に頑張ってカンストさせたいものですねw
それでは今日はこのあたりで(・ω・)ノシ

[edit]

近況報告ってこういうのを言うんだね! 

皆さんこんばんわ。大物レア!とかインクリ!とかはないけど休日で時間があったので更新しましたw
まずはこの前のペドラガントレットですが値引きしましたが無事売れましてI6&変コア×2となりましたw
それにより手持ちI6が3枚となり護符強化です。
TWCI_2013_3_7_1_42_57.jpgBefore
TWCI_2013_3_7_1_43_16.jpgTWCI_2013_3_7_1_43_28.jpgTWCI_2013_3_7_1_43_38.jpgAfter
無事強化終了しました♪
本当は上限狙うつもりでしたが上限修正来るとかなので拘らなくてもいいかなーという思いに至ったのです。
征服勲章300貯まってたのでペドラヘルムと交換し此方はゲシュ3個と交換しましたよw
これによりゲシュ7変コア7となり一気に2次覚醒に近づきました。
護符強化されたことでシオカンのアンクがN2分H3分で討伐可能となりました(’ω’)
POTは1回につきライフ大が5個ぐらいかな?
いいレアが欲しいですw
ボスハメ修正以来敬遠してたデリボスは守護と一緒なら安定して狩れることが分かったので守護イス育成も頑張ろうと思う今日この頃でしたwww
それでは今日はこの辺で(・ω・)ノシ

[edit]

3月入って早くもレアが! 

皆さんおはよーございます。
早速シオカンでレア出たのです(´ω`)
TWCI_2013_3_5_9_6_57.jpg
珍しくボス待機中に雑魚レアです。捌きにくい重鎧なのでPOT代になるかな?
そしてボスレアも出ました!
バナナレア
友人の勲章集めにバナナ行ったところぺドラガントレットが出ましたー♪
はずれの多いバナナでは当たりの方です。それでは恒例のインクリターイムー!
TWCI_2013_3_4_22_34_56.jpgTWCI_2013_3_4_22_35_4.jpg
成功!
現在10kで売りに出してるけど売れるといいなぁ。
交渉の際『ブログで記事見て買いにきました』って言ってくだされば8k相当におまけしますよ♪
あと少しづつですが2次覚醒のアイテム集めが進んでいます。
TWCI_2013_3_5_11_24_14.jpg
陽月の霊薬が10個そろいました。やっぱ変質コアとゲシュタルトが難問ですねー><
誕プレ
昔から仲良くしてる友達が誕生日になったので勝利勲章300でアクロをプレゼントしました♪
MRなしでこの補正は正直羨ましかったですwww
さて3月のボスレアは現在30匹叩いてレア1個約3,3%ですねー。
今月もウマーしたいものです。
それではまたー(・ω・)ノシ

[edit]

最近よく落ちる 

皆さんこんばんわ満月光です。
EP2CP7まで進めましたー。噂には聞いてたけど今回の特殊箱の水着がここで見れましたー。
TWCI_2013_3_1_20_34_6.jpg
だけどもこのCP進行中に3回も落ちたとです><
おかげで主要会話シーンほとんどわからないままカリル家邸宅クリアとなりました。。。
いつか別キャラでちゃんと見てやるんだからね(´;ω;`)
TWCI_2013_3_2_10_6_36.jpgTWCI_2013_3_2_9_55_28.jpg
クラダンで遊んでたらハイスラ2枚(^_^;)
魔キャラにどうしろと!
POT代ですかねー
@取り逃しましたが真ビートダンスが出ました。。。
同じくPOT代ですねー
これにより2月のシオカンボスレアが
イシドル×2
真・ビートダンス
真・ブリニクルストーンの護符
真・大魔法守護の鎧
真・オーロラスカイウォーカー
以上6点となりました。1キャラにしては数が出てますけど質としては微妙ですねー><
今月はインクリで運使い果たしたらしいです。
2月は224匹のボスを倒しでたレアは6個
つまり1匹のボスがレア落とす確率は約2,7%ってわけですねー
日数変換すると4~5日に1個計算ですねー
まー人によってそういうのは違うんでしょうが1か月紋章買ってもかなりの確率で元が取れそうです。
征服勲章を勝利勲章に変えれば毎日8個の勝利勲章が最低手に入るので
最悪勝利勲章300個品を2、5kで売れば元は取れるわけですしね♪
だからボス周りを何キャラもしてる人が多いのでしょうねー。
私はテチだけでお腹いっぱいです!
@近況としましては陽月の霊薬が10個そろいました♪
2次覚醒の足音が近づいてきたw
それではまたお会いしましょう^^ノシ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

