12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

レア3倍そのお味は? 

こんばんわ満月光です^^ついにレア3倍が終わりましたロゼ鯖では今まであまり見かけなかったモナテロやロストエルカナンなどいろいろ出たようです。ウチのクラブでも何人かいいレアを引いたとき来ました。(前日より風邪ひきのためボスは翌日へ)
さて私の方はというと
1日目 ピロリ~ン♪
デリンセヒル地下4階の鍵(一般)×1
以上!
いやマジです。流石にこんなのにSS撮ってませんけどマジです。
風邪でしんどかったってのもありますけど
シオカンNHボス8回づつ、NHおでん、デリNH1,2,4,5、クラダン45分狩って鍵1個です。。
正直普段の方が出ていますがまだ初日明日こそ^^;
2日目 ピロリ~ン♪
TWCI_2013_1_26_8_25_7.jpg
一応最上級補正だけどこれはないわぁという感じでした。
しかしおでんでついに待ち望んだ高級レアが!
TWCI_2013_1_26_19_1_5.jpg
えくすとりーむあたっく!共通スキルは初めて見ました。ダイス勝負決勝まで残って・・・
TWCI_2013_1_26_19_4_5.jpgTWCI_2013_1_26_19_4_46.jpg
3vs4 惜しくも負けてしまいました><。ですがこれで明日以降への励みになりました。
3日目 ピロリ~ン♪
TWCI_2013_1_27_10_46_2.jpgTWCI_2013_1_27_10_51_56.jpg
ちょっとスティンググレムリンさん?NH両方出してくれるのは嬉しいけどこれはちょっと^^;
見た通りゴミでした
4日目ーシーンー
前述したとおり風邪です。無理して仕事行った結果ダウン!ボス鍵だけもらってログアウトでした。
最終日! ピロリ~ン♪
TWCI_2013_1_29_10_38_26.jpgTWCI_2013_1_29_11_11_8.jpg
精霊2で変質コアと精霊核が!
TWCI_2013_1_29_16_56_45.jpgTWCI_2013_1_29_17_50_18.jpg
デリボスで勇士兜&勇士靴が!!
ここまで来ると2日分のこってるシオカンボス期待しちゃいます。。。
気になるシオカンでは!!!
TWCI_2013_1_29_13_14_0.jpg
真・ジョアナンイージス!!!?
こんなこったろーと思ったよぉぉぉ!!(´;ω;`)
とまぁこんな感じの5日間・・・リアルは風邪TWでは3倍らしからぬ凄惨な状況(鍵1個出すまでにMOB350匹とか)
今回当たってる人と当ってない人に凄い差がついてるようです。ネクソンさん次は全ユーザーに旨味のあるイベント考えてくださいね。それではこのあたりで^^ノシ

[edit]

重力に魂が引かれる時代は終わった(笑) 

皆さんこんにちわ満月光です。上のタイトルの元ネタは分かる人ならわかってくれるでしょうw
分からなくても問題ないですw
なんでこんなタイトルなのかというとTW中で話題になってたグラヴィティーウォールハメが修正でできなくなったからです。やっと来た感はあるもののやっぱりネクソンさんはNP絡むネタの修正は早いですねー。
旗取り復活とかBOT対策は全然しないくせにね(笑)
まー以前もデリボスハメがレア2倍前に修正されてたから来るだろうなーとは思ってましたがwww
私もグラヴィティーハメを使ってたので少し淋しい感はありますが実は私とは相性が悪かったのかこのハメで出たレアはたった1個。しかもこれを始めるまでは2週間ペースで出てたボスレアが一向に出なくなったというおまけ憑き(’’;
取りあえずようやく出たものはぺドラチャンプマスク(新年初物)早速インクリ突っ込みましたよ!
TWCI_2013_1_18_0_21_48.jpgTWCI_2013_1_18_0_21_52.jpg
orz
後日知ったんですがHボスから出るこのマスク上位装備がいくつかあるとはいえセット装備の1つなのでそれなりに高く売れるそうで。。。
自分が使わないから安易にインクリしちゃったのはミスだったかもしれませんねぇ
そして我が親愛なるクラマスが芋を当ててくれましたwww
クラメンでうまうまさせてもらい私もついに260になりました♪
TWCI_2013_1_24_17_11_4.jpg
狩り効率の悪い黒テチの2時間N兵営を10倍で約40mでしたー。
きっと効率のいい魔剣ルシ(調理場や実験室ハード)とかなら100mぐらい行くんでしょうねw
本人『今年1年分の運使い切ったもう何も出る気しない』だそうですw
今度何かお土産用意するとしますかねー
そしてついに明日からレア3倍です期待半分不安半分ですが頑張りたいと思います。
某レア社員さんではないので1個でも降ったら嬉しいなと思ってますがw
まー何キャラもシオカン進入させてる人にはかないませんが出る時には紋章なくても出るし1か月紋章あっても出ないこともあるのでマターリやろうと思います。
では(・ω・)ノシ

[edit]

目指せインクリわらしべ長者! 

皆さんこんばんわ満月光です。毎日寒い日が続きますけどいかがお過ごしでしょうか?特に懐が寒くて凍っちゃいそうな今日この頃です。。。
今週は珍しくレア降ったので紹介しようと思います。
TWCI_2013_1_8_13_25_52.jpg
クラダンのデリH4から45分間でこれだけ降りました。金欠中なのでPOT代にすべくフリマで売却すると20mになりましたw
TWCI_2013_1_9_20_1_0.jpg
鯖落ち直後必死で叩いてたら出ました260ナックルです。誰か買ってほしいですねー。
本当は真260護符がおでん前哨戦から出たんだけどダイスで負けたので割愛します♪
続いてインクリ情報です。以前紹介したヴィクトリカ指輪に突っ込みました。
TWCI_2013_1_8_12_58_36.jpgTWCI_2013_1_8_12_58_39.jpgTWCI_2013_1_8_13_0_23.jpg
TWCI_2013_1_8_12_58_50.jpgTWCI_2013_1_8_12_58_53.jpgTWCI_2013_1_8_13_0_37.jpgTWCI_2013_1_8_13_2_6.jpg
TWCI_2013_1_8_12_59_4.jpg
こんなかんじで3個のうち1個だけ合成1になりました。
そしってナックルも・・・
TWCI_2013_1_10_12_15_13.jpgTWCI_2013_1_10_12_15_18.jpg
合成1にw
今回使ったのは資金不足というのも会って全部Nだったんですが結果を残せてよかったですw
しかしいざ交渉に出してみたけど中々連絡がない(’’;
掲示板の情報更新しようと探してると真260アミュを20kで販売の交渉されていたので拝見すると・・・
合成1ヴィクトリカ指輪を15k換算してるという記事が!
しかも他の換算品にサブが育った時の為にとっておいた名誉アミュが5k換算でありました!
これは買うっきゃないと思いメールを出したところおkの返事を頂きました~♪
TWCI_2013_1_10_21_57_51.jpg
260になるのが今から楽しみです。
残り36mなのでなんとかレア3倍期間に間に合わせたいものですねー。
それでは今日はこのあたりで(´ω`)ノシ

[edit]

新年開けましておめでとう♪ 

2012年さようなら。2013年こんにちわw
というわけで新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^・ω・^)
さてタイトルですが誤字ではありません。新年祝いに金色妖精11箱開けてみたのです。
TWCI_2013_1_5_20_1_51.jpg
指輪(盾)が3個出ました。これは私にインクリせー言うてるんですかね?残念ながらインクリ切れなんです。
その理由は新年早々やらかしたからです。ではご覧ください
TWCI_2013_1_4_16_17_9.jpgTWCI_2013_1_4_16_2_5.jpg
この2つに年占ぶっこみました♪
昔の偉い人は言いました。『後悔先に立たず』『やるか悩むならやってから後悔しろ』
私もそう思います失敗を恐れては前に進めないですからね。気になる結果は
TWCI_2013_1_4_16_17_13.jpgTWCI_2013_1_4_16_2_9.jpg
まさかのダブル成功!新年早々嬉しいです
でもこのブログを去年から見てる人は分かりますよね?私が合成2で満足しない大馬鹿だということが♪
ええ突っ込みましたよ両方ともwww
結果は勿論
TWCI_2013_1_4_16_17_39.jpgTWCI_2013_1_4_16_2_56.jpg
大失敗(つД;)
合成2で止めて売りだせばよかったです。別の日にやればよかったです。まー色々な意見は貰いましたが結局調子に乗りすぎたということです(^ω^;)
まー悪いことが初めに起きたので@はよくなるだけと信じたい。
TWCI_2013_1_5_19_30_11.jpg
皆さん今年もよろしくお願いします^^ノ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

