11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

皆さん1年間お疲れ様でした! 

早いものでもう1年終了ですねー。私はある意味密度の濃い1年でした。(有意義かどうかは別・・・

まーどんな過ごし方しても1年は1年なので楽しく過ごせればいいなと思います。

ブログ開設前でしたが私実は去年抱負なんかを掲げていました。それを公開しちゃいますw

抱負1.テチカンスト(当時255)現在レベル259 達成!
  2.真・アンホ装備           達成!
  3.2次覚醒               未達成
以上です!2次覚醒はしたいしたいと言いつつも手が回らなかったです(^_^;)
続いて来年の抱負はこちら!
抱負1.テチ260↑&アナイス2人シオカン突入
抱負2.2次覚醒
抱負3.陣消し黒テチ

いずれも困難な道のりだとは思いますが頑張っていきたいと思います♪
それでは最近の出来事の報告に行きたいと思います。
まずインクリ!
TWCI_2012_12_24_16_13_52.jpgTWCI_2012_12_24_16_14_19.jpg
最近の特殊箱から盾出たんですけどあえなく失敗orz
続いてレアです。
TWCI_2012_12_30_23_31_19.jpg
シオカンHのはずれアイテムこれが30分で2個出ました。。。
TWCI_2012_12_31_18_31_16.jpg
おでん前哨戦の鍛冶場ボスから出ましたダイスで負けちゃって旅立ちました。
TWCI_2012_12_31_23_7_31.jpg
年内最後のおでんで靴が出ました(贅沢言うとロドギガ欲しかった)w
なぜ降った瞬間の画像がないかというと私おでん中に死んだときに無視されて町もどりになっちゃったのです。。。
デスペナ痛い(つw;)
出た時にいなかったからダイス参加権なしという声もあったけど落ちたなら納得するけど蘇生無視されてそれは嫌だったので猛抗議(私を知ってる人なら驚いたカモ)
それで納得してもらいいざ勝負!
結果は8,8,8,7!
すげぇ(@w@;)
3人で決勝戦行った結果
3,4,5!
僅差で勝ちました(`・ω・´)b
インクリと守護が手にはいったら突っ込みます!
なんにしても大晦日の最後に美味しい思いをできたのは日ごろの行いかなwww
最後に現在のテチの状況
TWCI_2012_12_31_21_8_45.jpg
前回とあまり変わってないのはデスペナ地獄にあってしまったためです(^_^;)
1月中に260行けたらいいなーと思う今日この頃でした。それではよいお年を^^ノシ

[edit]

ネタがない(^・ω・^) 

皆さんお久しぶり満月光です。はいタイトル通りネタがありません!
レアは出ないし、インクリも成功してないし(失敗の損失は20kぐらい)無課金者なので明日で切れる紋章代すらないという有様です(-_-;)
とりあえず、狩りの成果&キャラ紹介だけでも行っちゃいます(今更だけど気にしないでね)
TWCI_2012_12_11_22_18_4.jpg
メインで使ってるテチです。生粋の黒で一時期要塞クラブにいた時ぐらいしか灰にしていません。
需要ない?そんなん知るか私は黒が好きなんだw
ちなみにクロエを超える黒テチ目指してるのでクロエの育成はしていません♪
白のトドメ解禁されたとたん白に走る人もいるでしょうが私は黒貫きますだってそれが好きってことですからw
今思えばアビにテチだけ白魔法と打撃しかなかったのもネクソンの陰謀でしょうね。ネクソンは黒テチなんて認めず絶滅させるつもりなんでしょうね。まーネクソンのユーザーの期待を裏切る自己中ぶりは昔からなのでほっときますw(絶対公約ランキング上位とか無理だってネクソンだもん)
TWCI_2012_12_11_22_19_2.jpg
さて続いては破壊スです。最近クラダンで守護イスと公平でハゼ行ってたため急成長中♪装備はほとんどテチのおさがりですがハゼでもテスラ2k以上キープしてるので殲滅が早くて嬉しいです^^
成長次第ではオルリーソロやテチで行けないシオカンボスも行けるらしいので今後に期待です。
TWCI_2012_12_11_22_21_39.jpg
最後はこの子です先ほども触れました守護イスちゃんです。鯖統合時度のキャラもINできず新しいキャラを作っちゃえってことで生まれた子です。ソロで狩るには厳しい装備とステですがまだ再振り1度もしてないのですけど210でデリ行けるようになったら再振りしようと思ってます。
現在2軍扱いですがきっと華々しく進化を遂げてくれるはず。
さてそんなこんなで今後の成長に期待値↑↑な満月軍団の紹介でした。それではまたね^^ノシ

[edit]

トゥートゥーイベ終了 

皆さんこんばんわー。ついにトゥートゥーイベが終わってしまいましたねぇ。
私は主にボスの火力上昇で恩恵受けてたので終わった途端寂しくなりましたよ。
とはいえ以前の状態に戻っただけなのでボスが出来なくなるわけじゃないので今後も頑張りたいと思います。
そしてトゥートゥーのレアアップで出たものはこんな感じですー!
トゥートゥー
うーんどうなんでしょう世間的に見れば1キャラだけでやってるわりに出てるほうなのかな?
ただ雑魚からは残念なものしか出ないので早く装備が来てほしいところです。
そして狩り頑張ったおかげで
TWCI_2012_12_5_23_59_2.jpg
れべるあーっぷ!!
最後のほうでネクソン得意の「エラー落ち&落ちてるのに行動不能でINし続けると」いうバグが連続発生し10mのデスペナを喰らうという災難に見舞われましたがなんとか上がりました。
なんとか260になって新年を迎えたいものです。
最後にここ最近フレイムゴードンに通っていた時に見つけた小ネタです。
ゴードンは離れればフェニックスを放ってきますがこの放つ直前に移動するとしばらくの間フランケンと同じように遠くの位置の敵に対して近接技を使ってMissが発生する現象が起きます。これにより遠距離攻撃可能なキャラはほぼノーダメで倒すことが可能となります。まぁこれ狙うならフランケンに行ったほうがいい気もしますがwww
私はこの手法見つけてからはNはゴードン、Hはナバンというパターンが定着しつつあります。
真パルテノンガントレット狙うならアンクより確実に安全なのでこっちのほうがいいのではないかなと思います。
さて今後も楽しいTWライフを送っていきたいと思います。それではまた^^ノシ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

