10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

インクリとお買いもの 

皆さんこんばんわぁ。今回は1週間頑張ったことを話したいと思います^^
実は私とっても欲しいものがあってそれを買うためにNPを貯めていました♪
どうやって貯めたかというとタイトル見ればわかりますよね。そうインクリです!
もちろん今嶺上効果で物価が下がってるので売りにくいっていうのはありましたけどもめげずに頑張った結果
100k相当の稼ぎを出しちゃいましたw
そしてインクリしたものはこちらです↓
TWCI_2012_11_27_8_50_7.jpgTWCI_2012_11_25_0_0_18.jpg
TWCI_2012_11_23_4_44_37.jpgTWCI_2012_11_20_22_23_14.jpg
TWCI_2012_11_26_21_20_14.jpg
一部はそのまま使用してますがそれでもだいぶウマウマさせていただきましたw
そして稼いだお金で買った真・降霊術ローブに以前から考えてたX強化を施そうと思ったんですけど上質Xなかなか見つからずやむなく年占クリアキュを突っ込むと成功しちゃいましたw
TWCI_2012_11_27_9_28_4.jpg
X22はローブの中でも上位に入ると思います。今後シオカンでの狩りが少しでも楽になればいいなぁと思います。
そして気になるお買い物はこれです。(気にしてないって?www)
TWCI_2012_11_28_8_10_11.jpg
スノースピネルです。。。ロゼ鯖民は知ってる人も多いと思いますけどオークがあったので応募しちゃいましたw
最終的な金額は106kだっけ?間違いなくこれまでで1番高い買い物ですのぉ(リアル含む^^;)
実際装備して狩ってみると兵営HならPOT消費せずに済みました。どうやら連段攻撃や複数攻撃の場合当たるたびに回復効果発生するようです。今度知り合いにDOPでアンデかけてもらってこの回復効果がダメージに代わるか見てみたいと思いますw
おまけ
TWCI_2012_11_28_9_33_55.jpg
先週の更新に比べて16m増えましたやっぱり基本ボスのみだから稼ぎがイマイチですの(-_-;)
年内に260になれるのか不安ですが頑張りたいと思います。それではまた^^ノシ

[edit]

結構使えるトゥートゥーイベ 

皆さんこんばんわー。今回のイベは久しぶりにネクソンさんいい仕事したなーって感じですw
上位200人は無理だろうし装備品もあまり興味ひかれなかったのでスルーしてますがミニゲーム失敗してもやり直しきくってのがいいですね~。私はミニゲームそのものよりポイントためてボスウマーしてるんですけども特にお気に入りが強くなりたいですねw
命中率&火力アップは黒テチにはとってもおいしいです♪おかげでだいぶボスにかかる時間も短縮されましたね。
そして今回時間が短くなったから安全かなーと思って初めてHアンク行ったんですけども
こんなものが降ってきました!
TWCI_2012_11_18_22_15_59.jpg
Hアンク1回目でまさかの真羽きましたw
自分用は以前紹介した合成2があったので躊躇なくインクリ突っ込みました。
気なる結果は
TWCI_2012_11_18_23_36_28.jpgTWCI_2012_11_18_23_36_34.jpg
大成功でしたw
これを掲示板で交渉に出した結果は
TWCI_2012_11_19_23_24_32.jpg
この強化済みの護符と手取り30kNPでしたb
懐がだいぶ温かくなったので次は真260顔装備を購入してインクリしたいなーとか考え中ですw
そして今回から毎週1回経験値の状況も公表することにしました。
TWCI_2012_11_19_23_44_40.jpg
まだもう少しかかりそうですけど年内に260目指して頑張りたいと思いますそれでは^^ノシ

[edit]

嶺上開花! 

皆さんこんばんわ満月光です。先日のメンテで年末の名物となりつつある嶺上が早くも登場しましたね。
というか早すぎですネクソン金儲けの特殊箱しか最近やってないなーと思いつつ22箱開けてしまった。
結果はこんな感じです。
嶺上開花
ハイクリは成功するとC+2のようでした(ゴミ)
トマホークも当たりといえば当たりだけどいらないなー^^;
やっぱりこの中で1番の大当たりはシエナ魔杖ですね。すぐにアイテム揃えられる状況だったので真にしましたw
でも残念ながらIとCが最低値でした。いつかブリニクルに育てばいいなーと思う今日この頃でした。
知り合いが真プラチナ出したり、真・アンホ出したりしてたので今回比較的装備が出やすいようです。
それと比較して秘薬が出にくいようなのでI6カードがあまり値下がりしない気がプンプンしますね~^^;
まー期間は今回1か月以上と長いのでいろいろな価格破壊が起こりそうです。
懐にある程度余裕を持たせておいたほうがいいんだろうなーと思い箱はこれぐらいで自重しようと思います。
それではみなさんまたねー^^ノシ

[edit]

インクリは気合い! 

こんにちわ皆さん満月光です。久しぶりに大物インクリを行いました。ターゲットはこいつだ!
TWCI_2012_11_5_16_23_2.jpg
以前紹介した真260羽です。これを私のパワースポットであるクラド教会で行いました。
結果はこちら
TWCI_2012_11_12_23_40_59.jpg
大成功でしたwww
シオカン装備は火力上限低いので1度で十分なのでここで止めておくことにしました♪
でも肝心のレベルとI6カードがないので強化はまだ先ですね><

さて世の中には運も実力のうちという言葉がありますけどTWはまさに運がなければ強くなれないゲームだと思います。レア装備はもちろんのこと、インクリ、再振り、宝箱と運の要素盛りだくさんです。。。
もちろん装備に関してはOM普及後からは大人の力(お金)で強くなってる人もいますけど大多数の人は無理ですよね、ならばどこで運を使うかが明暗を分けていると思います。
例を挙げると私の友人には同じ羽3個出していながら2個ぶっ壊しており、かたや私は1個しか出してないけど1発で成功しました。これは向こうがレア出しに運を使っているのに対して私はインクリに運を使っているんだと思います。
つまり運が悪いと言ってる人も多いでしょうがその人はTWなりリアルなりどこかで運を使っちゃってるんですね。
運の総量はきっと決まっており、ついてない日が続くときっと運が貯まり何かが起こるということです!
その時期を見極めつつTWライフを楽しんでいきたいと思います。
それではみなさんまた逢う日まで^^ノシ

[edit]

初心を思い出して 

最近レアやインクリのことばっかり考えてがめつくなってるんじゃないかなーと思いました。
そこで1度初心に帰りたいと思います。TWを初めて最初に決めた目標はレベル100になることでした。
それはいつの間にか達成してたからいいとして、次の目標が火力を上限まで引き上げることでした。
今はスキルアビや属性などで昔に比べて格段とやりやすくなってるので、それに向けて頑張ろうと思います。
その為に必要なもの今後集めていくものをピックアップしていこうと思います。
装備品
1.真・アンホーリープレイヤー(合成1)
2.真・ペドラチャンプヘルム(合成2)
3.真・パルテノンガントレット(合成2)
4.真・ブリニクルストーンの護符(合成1)
5.真・ウィングオブへロルド(合成2)
強化アイテム
I6確定カード×15
I5確定カード×3
あげてみると極悪ですね^^;
集めるだけでも大変なのにインクリもしないといけないので一体どれぐらいかかるかわかりませんが頑張っていきたいと思います。
そして勿論上限というには二次覚性も行わないといけないのでそのアイテム集めも同時に行っていきます。
最後に最近でたレアを紹介します。
TWCI_2012_11_5_21_40_39.jpgTWCI_2012_11_4_12_33_43.jpgTWCI_2012_11_5_16_23_2.jpg
最後の1つはスキル放置中だったのでSS撮り逃しましたが目標に向かって着実に進んでいると思います。
それではまたお会いしましょう^^ノシ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

