09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

レアとかいろいろ 

皆さんこんばんわ。最近はレアやらインクリやらあまり芳しくない状態が続いています。
そろそろドカンと大きいことがあってほしいものだと思います。
今回はそんな中で最近起きたことを綴っていきます。
まずは最近放置状態になったアナイスがようやくレベル200となりましたw
TWCI_2012_10_28_20_32_12.jpg
これからはネオテシスなどにも参加しつつ装備をそろえていけたらなと考えています。(テチのボス消化で1日潰れそうな気もヒシヒシとしますが)(’’

続いては武器が変わったことの報告です。以前使っていた真・アンホですがSアンチ使用でMRした結果見事に玉砕して使い物にならなくなっておりました。それをOMに流して以前使っていたメギミスを使用していたんですが、先日のレア2倍中に出たルベ魔杖の強化とアビ装着が終わったので今はそちらを使っています。
補正はこんな感じです。
TWCI_2012_10_28_20_32_46.jpg
メギに比べてIが大幅に強化され火力もだいぶ上がりました。おかげで一部ではありますがシオカンボスハードもソロでクリアできるようになったので毎日せっせと勲章集めを行っています。

そして本日最後の記事ですがこちらをご覧ください
TWCI_2012_10_28_17_46_42.jpg
本日オーディンハードをクリアした際に出ちゃいましたwww
相談の結果一緒に行ったPTのルシさんが買い取られることになりました。ダイス運はないのでやってたら負けてたと思いますのでこれでよかったと思います。結果20kNPは手元に来ることになりましたしねb

さて当面の目標であった真・アンホに1歩近づいたところで今日は終わりたいと思います。それではまたノシ

[edit]

久しぶりのレア! 

皆さんお久しぶりー♪最近忙しくてブログの更新が滞りがちな満月光です。
先日私の住むロゼ鯖が見事Hおでん最速クリアを成し遂げレア2倍のご褒美ゲッチュしました。名も知らぬ鯖民さんありがとうございますwww
そして1日中レア狩りじゃー!!と行きたいところだけどそれができないのが社会人の現実(つw;)
というわけでシオカンボス&デリボス&花火に絞ってレア狙いさせていただきました。


結果はこんな感じです


TWCI_2012_10_22_7_2_1.jpgTWCI_2012_10_22_7_1_47.jpg

うーんなんかイマイチな結果でした。鯖落ち後復帰できないというバグが発生してシオカンボス1日分できなかったのも痛かったです。。。

というわけでレア期間外ではありますがレア前日に降ったものをおまけとして載せておきます。


TWCI_2012_10_22_7_2_25.jpg


実はこのほかにも運命羽がこの日に出ています。もうOMでさばいちゃったので写真はないですけど。
どうやら私だけレア2倍は前日に来てたようですねぇ。勝利の勲章が@10日ほどで300枚になるのでそれが今から楽しみです♪

そして昨日私の友達でリンクもさせていただいてる雪の翼さんがカンストされました本当におめでとうございます。私のカンスト予定は2年後ぐらいかな?またインクリ武勇伝聞かせてほしいものです。

それでは今日はこの辺でさようならーーノシ

[edit]

CP外伝2クリア 

皆様お久しぶりですー><シオカン要塞の後半実装からはや2週間ようやくCP外伝2クリアできました。とても時間がかかって大変でした。仕事休みに行こうと思った時には知り合いみんなクリアしてたのでもう半ばあきらめてたけどなんとかクリアできてよかったです♪今後はオーディン倒してハードに進みたいけど黒テチの需要なんてあるのかな?と不安になってる今日この頃とりあえず一般ボス倒して勲章集めつつオーディンPT探そうと思います。ロゼ鯖の人で付き合ってくださる方おられたらお願いしますねwww

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

