08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

初めての記念日 

皆さんこんばんわ満月光です^^今日はなんとこのブログを開設してちょうど1か月の記念日です><とても小さな記念ではあるのですけども個人的にはとっても嬉しいです。そしてなんとそのよき日にでちょうど100人目のお客様が来てくださいました♪これもリンクを張ってくださったロゼ友のみなさんや読者の皆さんのおかげです本当にありがとうございます<(_ _)>これからも楽しんでいただいたり驚いてもらえるような記事をがんばって書いていきますので暖かく見守ってくださいノシ

[edit]

一攫千金!?驚きの1日 

皆さんこんばんわ満月光ですー^^今日は昨日の幸運話をしたいと思います♪

私実は毎月給料が入ると10k課金してるんですよねwそれで先日給料日を迎えたので10k課金したのです。
最初は装備かインクリでも購入しようと思っていたんですけど、絶対零度の期限がもうすぐということで得々クーポンを使用するために3k分箱を買ったのです。そしたらなんとアンホが出ました♪
残念ながらSS撮り損ねましたがすぐにOMで17kになってくれましたwww
そして懐に余裕ができると買い物したくなるのが人間ですw早速年占インクリを購入し、得々クーポンでGETしたインクリを入れました結果は・・・
TWCI_2012_9_17_0_43_10.jpgTWCI_2012_9_17_0_43_15.jpgTWCI_2012_9_17_0_44_5.jpg
ご覧の結果となりましたw
これで合成1の真・聖書が2つになったので補正の低いほうをOMに出すことにしました、しかし肝心の相場がわからない残念ながら周りに知ってる人もいずOMで類似品もなかったので適当に35kで売り出しました。
深夜の人が少ない時間に出したにもかかわらず翌朝には売れていましたwww
結果
10k-3k+14k-2k+35k=54kの儲けが出ることになりました><
とっても嬉しいですけこの幸運がいつ尽きるか冷や冷やしてます。今のうちに稼いで真玉璽購入するのだー!
と決意を固める私でしたw
それでは今日はこのあたりで失礼します^^ノシ

[edit]

近況報告 

皆さんお久しぶり満月光ですー。最近これといったネタがないので近況報告を行いたいと思います。まず皆さん既にご存じだとは思いますけどOMが復旧しましたwww

これ利用禁止になった理由は某鯖でアイテム増殖バグが出て真・玉璽などが大量発生したかららしいですね。コワイコワイ><

OM利用中止になって取引や倉庫(好感度アイテムなど)がやりづらくなったんではないでしょうか?復旧したのは喜ばしいけどもバグが起きないよう運営さんにはしっかり管理してして頂きたいものですねー。

そして私この度クラブを抜けちゃいました><新年入ってすぐお世話になったんですけどクラメンのIN率が日に日に悪化していきついに1週間に1人合うかどうかって状況になったので残念ながら抜けることにしました(´;ω;)
まだ次のクラブは決まってませんが活気があって楽しいところに入りたいものですね><このブログを見た方いいクラブがあれば教えてくださいな♪

そして前々回の更新の際
週間経験値-17mという最悪な状況でしたが
TWCI_2012_9_8_2_0_53.jpg
今週がんばりましたよー
TWCI_2012_9_15_0_1_17.jpg
今回の週間経験値は+18mとなりましたw
電気アビつけてシオカンこもると火力は落ちるけどすごく狩りやすくなりました♪
一気にカンストとはいきませんが地道に狩っていきたいと思いますw
それではこのあたりでさよーならーノシ

[edit]

Let'sインクリ 

今日は先日降ってきた真・聖書にインクリを入れましたw結果はこんな感じです♪
TWCI_2012_9_8_12_13_59.jpg
TWCI_2012_9_8_12_14_4.jpg
なんとか守護が守ってくれました。危ない危ない(-_-;)
でもここで引き下がってもインクリ代損するだけなので当然突っ込みます><
TWCI_2012_9_8_12_14_45.jpg
守護が足りなくなったのでケチったんですけどなんとか成功ですw
しかしここで止まればいいのに止まれないのが私です。ラストいっきまーす><
TWCI_2012_9_8_12_15_45.jpg
・・・やっちまったぜw
インクリって成功率低いはずだけど意外と成功しますねーwww
今後の課題はどうやってI6カードを手に入れるかですが早く強化したいですねー><
それでは今夜はこのあたりで失礼しますー^^ノシ

[edit]

絶不調 

皆さんお久しぶりです。少しサボってしまいましたwww
本日の記事はタイトルにもあるように絶不調です(-_-;)
どういうことかといいますとまずこれをご覧ください。
TWCI_2012_8_30_20_59_7.jpg
続いて見て頂きたいのはこちらです。
TWCI_2012_9_8_2_0_53.jpg
経験値と日付を注目してもらえれば分かりますけどこの1週間での獲得経験値-17mです><。
理由はまぁボス狩りに失敗したり重さでやられたりあるんですけど、ちょっと取り返すの大変ですね~。
1番きつかったのがシオカンボス部屋へ移動中溜め狩りしてる人がいて操作がすべて効かなくなって死亡したことです。その挙句その人は溜めてるの処理した@横で気絶中の私を無視して走り去っていきましたとさ。
皆さんマナーを守って楽しいTWライフを送りましょうね^^

・・
・・・
おっと忘れていましたレア報告です。まーデスペナで散々な1週間でしたが一応レアも降ってきました。
正直SS取り忘れてたんですがラマシーがこれを落としてくれました。
TWCI_2012_9_6_23_21_0.jpg
2個目の真・聖書ですw保険が出来たということはもちろんインクリですよね♪今ちょっと金欠なので金策出来次第行いたいと思います。目指せ合成1なのだーwww
それでは今日はこのあたりで失礼しますー^^ノシ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

