07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Let'sインクリ 

タイトルにもあるように最近のインクリを紹介しようかなと思いますw
今回挑戦したのはぷるっと、ラクサス×2、グレイ×2の5つです。
結論から言うとラクサス1つ以外は成功しましたけどその様子をご覧ください。
まずはぷるっとです
ぷるっと合成3ぷるっと合成2ぷるっと合成1
こんな感じで成功しました。これはちなみにOMで20Kで売れてくれたので大儲けでしたw

続いてグレイです
グレイ合成2グレイ合成1の2
これはラクサス合成3と交換してくださったのでなかなかいい取引になったと思います^^

そして最後はラクサスです
ラクサス未ラクサス神
すごいでしょ?でもこのとき調子に乗っちゃってこの次のインクリで壊しちゃいました><。
今は合成1未強化ラクサスを使ってます。
ラクサス1
そんなこんなでやっぱりインクリには引き際も大切だと感じる1週間でした。
それでは今日はこのあたりでノシ

[edit]

現在の装備その2 

こんばんわー。今日は先日の装備の続きについて掲載したいと思いますー。
鎧部分は安定の真シエン伝承者です。
TWCI_2012_8_24_22_49_1.jpg
これは知り合いのナヤにメギAアマと交換していただいたものです。当時はOMでサンスル系がなかったのでいい取引だと思ってましたけど、今なら確実に追加でNP請求しますねwww

続いて護符は最新のスターフォールの護符となります。
TWCI_2012_8_24_22_49_6.jpg
とある狂戦士イサックから真・250ナックル&真・女王の指輪セットで落札しました。強化上限はI58というウィキ情報は正しくて残念ながらこれ以上の強化は無理なようです。

次にアーティファクトは真・聖書です。
TWCI_2012_8_24_22_49_32.jpg
一定時間ごとにHPが10%回復するバフはとても美味しいです。POT使用不可のラマシー退治がとても楽になりました。将来的にはやはり玉璽が欲しいところですけど今はこれで満足しています。

エフェクトは先日も紹介しましたまどかの魔法です。
TWCI_2012_8_24_22_49_23.jpg
これは真・支配者の指輪と交渉で手に入れた年占がいい仕事をしてくれました。今後これをさらに強化することは無いかな?

残る装備も@2つ、まずは体から行きたいと思います。
TWCI_2012_8_24_22_49_14.jpg
オメガウィングです。これは嶺上を10k分あけた際に熾天使とアルファが出たので合成しちゃいましたw
上位インクリが全く仕事をしてくれず守護で3回防いだ後4度目で成功という苦難の末に出来上がりました♪

さー最後のトリを飾るのはもちろん武器です。現在確認されている中で最強の魔杖真・アンホです!
TWCI_2012_8_24_22_49_4.jpg
これを手に入れることで夢が1つかなったといっても過言ではありませんでした。真・降霊術とサンスルリア守護ヘルムをOM売りしてNP取引で購入しました。確定カードとアビを突っ込んでI160にしちゃったので火力がすごく上がりました。

さてこれで私の装備の紹介は終了です。私は今日もこの相棒たちと一緒に暴れていますw
TWCI_2012_8_26_21_30_6.jpg

[edit]

現在の装備 

皆さんこんばんわ。前回告知したように今回は装備を紹介していきたいと思います。
まず兜はこちらです。
TWCI_2012_8_24_22_48_59.jpg
魔キャラなら必須となるウィンキー帽子を強化したものです。強化上限に達してるのがポイントです♪

続いて顔装備はこちら。
TWCI_2012_8_24_22_49_11.jpg
サンスルリア装備の1つで真・名誉アミュレットです。勲章集めていたらある日ぽろっと落ちてきましたw
いつか強化したいものです^^

次は手装備です。
TWCI_2012_8_24_22_49_17.jpg
最新ダンジョンのシオカンヘイムボスレアです。正直ラッキーでしたけども強化上限が低いらしく、真・支配者と交渉するか考え中です。それでも大当たりだと思うのでラッキーでした^^

本日最後を飾るのは足装備です。
TWCI_2012_8_24_22_49_20.jpg
しあわせのくつです。これもテチやクロエならみんな欲しいと思う装備だと思います。この靴は実は自分が初めて強化成功したもので、まだ強化補助アイテム(守護や秘薬など)なかった時代だったので超嬉しかったです><これからも大切に使っていきたいと思います^^

さて残りの装備は次回に紹介したいと思います。それではまたお会いしましょうノシ

[edit]

現在のステ&装備 

皆さんこんばんわ!(といっても何人見てるんでしょうね)今日は私のステ&装備を紹介したいと思います。
まずステータスですがこんな感じです。
TWCI_2012_8_21_22_47_54.jpg
いやー我ながらもうちょっと考えてステータスふればよかったと反省中です。

何をとち狂ったのか狩りステでXA255F7ってw

いいレシピを知ってる人がいたらぜひ紹介してほしぃです><



続いて装備ですがこんな感じです。
TWCI_2012_8_21_22_49_14.jpg
うん改めて見るとよく集まったよねこれ。実はこれでも課金して買ったのゼロなんですよね。

全部交渉とレアドロです。一生分の運使い果たしてる様な気もするけど、さらに進化を遂げていきたいものです。


次回の更新では装備の詳しいステを紹介したいと思います。ではノシ

[edit]

Let'sインクリ 

今日はTW記事の初投稿です。TWの楽しみ方は人それぞれだと思いますが、インクリ強化もその1つだと思います。今日は私が暴走した結果成功した2つを紹介したいと思います。
TWCI_2012_8_20_11_23_15.jpg
まずはこれです。5周年イベントの時に登場したぷるっとです。今はOMで購入しやすくなってますけど当時は大変な価値がありましたよねw

そして次が本命です!
TWCI_2012_8_20_11_23_28.jpg
まどかの魔法合成1&I強化しちゃいましたwww
知り合いに報告すると化け物扱いされちゃいました。SS取り損ねたのが悔やまれますが大切にしたいと思います♪

ではご覧くださった皆様ありがとうございましたノシ

[edit]

初めまして 

この度ブログを開設することになりました満月光です。本ブログはテイルズウィーバー、ロゼ鯖での私の周囲で起きた日常や出来事を掲載していきたいと思っております。なにぶんこういった場を設けるのは初めてで分からないことばかりですが暖かい目で見て頂けると感謝の極みです。

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

