09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

武器が壊れたorz 

こんにちわぁ満月光です。復帰してはや2週間何とか新しいTWにもなれてきました。神殿への進入クエストも無事クリアして差ぁこれからという矢先に神殿狩りで耐久値0になりブリ聖杖が壊れるという憂き目に立たされました(;´・ω・)
神殿では陣消し黒テチは無理という事で(ステIMFXAに振らなきゃいけないため防御捨ててるので)白に再振りした矢先の出来事でした本来I一辺倒だった私はほかに持ってる聖杖もなく運よく友人に真カーディナルをレンタルできてよかったです。皆さんもお気を付けください。
TWCI_2015_7_26_20_40_33.jpg
とりあえずこないだのレア倍で出たのはこれと真260素材のみ。はやくレンタル脱却したいです。それではきょうはこのあたりでまたねーノシ

[edit]

1年ぶりの復帰 

皆さんお久しぶりです。PC事情とリアル事情が重なりながーいお休みをいただいておりましたが久しぶりにログインしました。1年もやってないといろいろ驚くことばかりです。
レベルキャップが270~285に変わっていたり、キャラクターのバランシングだったり3次覚醒だったり。
特にテチの白スキルの制限がなくなったため白テチでもメテオを使える時代となりました。(黒テチがワイドブレスともいう)
しかしメテオは段数が増えた物の最大の特徴であった攻撃範囲が大幅に弱体化しており使いづらく私のモチベは下降の一途です。
とりあえず目標はLv.270と3次覚醒です。
おまけ
TWCI_2015_7_14_20_38_35.jpgTWCI_2015_7_18_1_16_51.jpg
インクリ運は健在でしたw

[edit]

インクリフィーバー!! 

皆さんこんばんわ―。
ベンヤ実装からはや1週間。すでにシオカンに侵入しいてる人もちらほら見かけ、廃人流石って感じです。
実装後3日目でH実験室にてベンヤを私は発見したですがwww
え?私?まだ45ですよ私は普通ですもん♪
ベンヤについてはそのうち廃人たちがブログに載せるでしょうから多くは語りません。私が語りたいのは新しい特殊箱です!
幽霊少女はカード箱、物理少女はアビ箱のようですが今回から新規実装された黄泉のインクリスクロール最初聞いたときはっびっくりしました。合成回数が1度に2も下がる夢のようなインクリだとw
それが欲しくて手持ちのNPはたき箱を買いました。結果はゴミの山・・・
やっぱり箱から当たりは期待しては行けなかったです。でも欲しいなぁ、使いたいなぁでもお金無いなぁってことをベンヤのクラチャで話してたところ持ってる方が@払いでいいけど使う?って言ってくれました。
イエス!と即答しましたよw
では、では皆さんお待ちかねのインクリ劇場開幕です。
まずは前回の記事のおまけで出した真255兜ですが買い手がつきません。
そこでNインクリを突っ込んだところ・・・
TWCI_2014_3_28_21_24_51.jpgTWCI_2014_3_28_21_24_54.jpg
珍しく売り目的の成功です。だけどまだ買い手がつかないけどねw
そして次は影猫5兄弟
TWCI_2014_3_26_22_28_34.jpgTWCI_2014_3_26_22_30_54.jpg
TWCI_2014_3_26_22_29_51.jpgTWCI_2014_3_26_22_29_54.jpg
TWCI_2014_3_26_22_30_48.jpgTWCI_2014_3_26_22_31_38.jpg
TWCI_2014_3_26_22_32_40.jpgTWCI_2014_3_26_22_32_44.jpg
TWCI_2014_3_26_22_28_34.jpgTWCI_2014_3_26_22_28_37.jpgTWCI_2014_3_26_22_38_34.jpgTWCI_2014_3_26_22_53_46.jpg
5匹中1匹の生存を確認!これはH強化してベンヤ用ですねwまだ先になりそうですが(^_^;)
そしてお待ちかねの黄泉インクリ。説明文には王室並みの成功率だそうな。それは高いと言えるのか微妙なとこですが、気合を入れて私の聖域にてインクリしました!
TWCI_2014_4_3_1_13_38.jpg
奇跡を期待するのはかつてここで奇跡を起こしたこいつです。N3連成功のまどかの魔法!
結果は!
TWCI_2014_4_3_1_13_43.jpg
大成功!!
流石にこれには興奮しましたよwww
このままI50↑のエフェを期待させて貰おうと思います!
それでは今日はこのあたりで(>w<)/~~~
おまけ
TWCI_2014_4_1_20_18_48.jpgTWCI_2014_4_1_20_19_22.jpg
オルリー中バグで透明人間にw
王様棒立ちでござったwww

[edit]

10thイベント終了そしてベンヤ実装へ 

みなさんこんにちゎー。長―いメンテと休日がかぶってさらに大雨で暇を持て余してる満月光です。
10周年イベント終わりましたねー1ヶ月長いと思ってたけど終わってみればそんなでもなかったw
さて私は5キャラ使って黒猫5つ貰いました。ずっとソロで行ってたので1キャラ1つが限界でしたw
その他にもログインボーナスでスキル初期化やカリスマクーポン等でいろいろ変わるとこもありましたよー。
見た目の変化は置いとくとしてまず1番かわったのはこれです。
TWCI_2014_3_25_10_59_32.jpgTWCI_2014_3_25_10_41_49.jpg
博識な人は気付かれてると思いますけど、これはがむしゃらを使用してのライトニングボルトです。
数字が滅茶苦茶に表示されてますけど大体クリで1発当たり4k~6kのダメが確認できました。
これはテチでは結構すごいことです。
これまでこれだけの敵に囲まれるとテチの場合どうしてもボルトシャワーやオーロラウォール等の2段攻撃になってましたけど、それだと上限ダメージの都合でどんな火力のある人でも24kが最高でした。
ですけどこれならクリしなくても3kぐらいは確保できるのでライトニングの10連段で30kダメージ、クリや防御無視の2次スキル、ペットスキルの強打と組み合わせればそれ以上の効果が期待できます。
難点は効果時間が少ないのでその間にゲージを3つ溜めないといけないので他の3次スキルとの併用はこんなんですけども。
さらにダメージではなく攻撃が分散するので火傷や感電のような状態異常の他にもペットスキルの追撃ダメージものることがわかりました。
他鯖の廃テチでホーリーボルトがクリ12k出してる人がいましたけどもその人がこれ使うと恐ろしいですね><
まだ時給がどれくらいになるのかは計算していませんが、これまでより効率は上がると思いますw
まー効率関係なく見てると面白いので狩りのモチべにはなると思いますw
命名:疑似サンダーストーム(笑)
そしてもう1つ嬉しい誤算が。
そんな風に遊んでるといつの間にやら
TWCI_2014_3_26_2_46_57.jpg
れべるあーっぷ!
やっと265の殻を破れましたwww
いやー固かったなぁ。レベルキャップ解放後2ヶ月ですかー。
ベンヤもくるので年内でのカンストは厳しいかもですが頑張りますよ♪
そしてそのベンヤですけど韓国動画では破壊さえ喰っちゃうようなチートキャラらしいですね。
ハンマーと鎌の2タイプあるそうな。
日本に修正されたうえで来るのかどうかで変わりますけど、もしされてないなら1か月後にはベンヤは要塞に溢れちゃうことでしょうw
最後に次の更新では黒猫5匹をインクリ結果を報告すると予告してみる。
合成1狙いなので一体何匹生き残れるのか><
TWには猫好き多いので訴えられそうですの(^_^;)
それでは今日はこのあたりで(´ω`)ノシ
オマケ
TWCI_2014_3_25_22_21_56.jpg
誰か買ってください。3kNP相当の交渉希望です

[edit]

10周年イベ追加 

こんばんわー。早出と遅出多すぎでござる。
まー10周年ミニゲームの方法は皆さん知ってると思うので今日は私のお勧めを紹介したいと思います。
1週間切って今更って感じはしますけどねwww
まず1つ目はあっち?こっち?パネルです。
これは3人用のゲームの中でも1人でSランクを取れるので一緒に行く人が少ない私みたいな人にお勧めです(笑)
初期からあるのでルールはみんな知ってるよねw
運にも左右されるけども残り時間5分の時点で縦ラインのピースが7枚(最悪5枚でもおk)出れば安定してS取れます。
次にお勧めするのは狙えダブルスコアです。
これは制限時間をフルに使わなきゃいけないのとSランクが難しいのもあって敬遠されがちかと思いますけど、
トゥートゥーメダルが運が悪くても5枚は出るって言うゲームなのです。
TWCI_2014_3_12_23_0_32.jpgTWCI_2014_3_13_19_44_43.jpg
レアバフや経験値はメダル10個で1度貰えるので、敵を倒すミニゲームを複数やる人は1日で1回貰えると思いますよ。
そして最後に紹介するのは、ボンバーパニックです。
これは2回ミスしても大丈夫なマインスイーパーですけども、爆発箇所は毎回ランダムでゎなく3種類の爆発パターンから
ランダムで1種類が選ばれてるだけなのでパターンをメモしておけば1分で終わります。
多忙の方にお勧めです。
一応パターンをメモしたので載せておきます。(SSだと分かりにくいので)
パターンA
1111
232

221
11100

パターンB
210
21
123
113
211

パターンC
12爆爆
223
322
112
00111

パターンの判別方法はスタート地点の左下が0か1かです。
OならパターンC、1ならAorB
1だった場合はその数字の上が1か2かで判別できます。10周年記念が終わればすぐにベンヤ実装みたいなのでベンヤ用に黒猫やフラッグ目指して頑張りましょうねw
それではみなさんまたー(´ω`)ノシ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月の光の照らす場所

